ニッケふれあいセンター犬山 「☺いきいきハツラツ予防教室☺」

毎月1回実施している「いきいきハツラツ予防教室」。
今回は、平成31年4月18日 木曜日 13:30から15:00まで。
会費は100円です♪♪
新しい方も参加して下さり総勢18名!!!
地域包括支援センターの方もかけつけて下さいました◎
今回は、5月の端午の節句飾りを作りました◎
1時間みっちり、手・指・頭・口を使いました!!!
「孫が遊びに来たら、これ、おばあちゃんが作ったんだよ!と自慢できるわ」
「玄関に飾るわ」
「指がしびれていて、家では何にもする気分には慣れないけど、ここだと痛みも忘れて作品が作れたわ」
「はじめて参加したけど、楽しかった。次回からドキドキせずに来ます」
「ほんとは先月も来たんだけど、どこが玄関か分からず、あきらめて帰ったのよ」
「みんなとお話ししながら出来るのが楽しいわ」
・・・・・・・と皆様ニコニコでした。いつもご参加有難うございます✌✌✌

次回は、5月16日 第3木曜日です~お待ちしております。

ニッケふれあいセンター犬山  中西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】