ニッケあすも一宮 「お花見に行ってきました」 

今年は天気の具合もあってか、桜の木によって開花にばらつきが見られ、お花見の日程や場所の変更を何度も重ねることとなりました。
お出掛けの朝まで、温かいお日様の下、満開の桜がみれるかどうか心配をしておりましたが…皆様の気持ちが届いたのでしょうか、当日はとても気持ちいいお花見日和となりました。
今回は浅井山公園と音羽公園にテーブルとイスをもってお出掛けしました。
大きな桜の木を見ながらお茶とお菓子を召し上がっていると、「あ~気持ちいいね!」「この和気あいあいした感じがとても楽しいわ!」などいつも以上に会話が弾んでいました。
浅井山公園では桜とたんぽぽが咲きみだれ、たんぽぽを髪飾りにして皆さん童心に返り笑顔が溢れていました。
さまざまなお花が咲き出すこの季節、外出するにはとてもいい季節ですね。
また楽しい外出の企画をしたいと思います!
皆様お楽しみに!

記 ニッケあすも一宮  尾関

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】