ニッケふれあいセンター今伊勢 「ラグーナ蒲郡~海鮮料理&ラグーナの湯」

なかなか春らしくなりませんが、ふれあい今伊勢のお出かけはお天気に恵まれます!
今回のラグーナ蒲郡は思いのほか参加多数だったため、抽選にて6名の方が参加されました。
皆さん前日から遠足前の子供のように楽しみにされていまいした。


まずは、海鮮料理店で昼食。新鮮なお刺身定食やエビフライ定食などお好きな物を選ばれて
「美味しい!」「なかなか刺身は食べれないから。」と喜ばれていました。
食後は腹ごなしのショッピング。家族へのお土産を真剣に選ばれていました。
ウィンドウショピングと支払いは楽しみながらの機能訓練ですね。

そして、お待ちかねの温泉 ラグーナの湯へ移動。
海が見える露天風呂も有り、皆さん気持ちよさそうに入っていました。
帰りの車内ではお休みになられてるかたも。
なかなかできない経験に、皆さんとても喜ばれてくださいました。

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】