ニッケ・フエルト銀羊苑 「お花見」

4月3日~5日にかけて、姫路神社へ
機能訓練を兼ねてお花見へ出かけました。


お城のお堀沿いの桜は満開でした♪
姫路神社の桜も、五分咲きから満開を迎えていました♪ 

姫路神社に到着すると、
「わぁ~きれいな桜やなぁー!」と
皆さまから、歓声が上がっていました。


「この姫路神社で昔、結婚式を挙げたのよ(^^)」と結婚当時のお話等も聞かせてくださいました。 

ご希望の方は、本殿に手を合わせ参拝をされていました。


姫路城の天守閣を見ながら皆さまと一緒にお花見ができ、とても温かい春の思い出となりました。

平成最後の桜も美しい姿でしたが、来年の令和の桜も楽しみですね♪ 

ニッケフェルト銀羊苑  西野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】