ニッケあすも加古川 「お花見へ行きました♪♪」


3日~5日まで、稲美町草谷にある≪さくらの森公園≫へお花見に出かけました。
さくらの森公園には、約700本の桜の木があり、桜並木となって散策道もあります。

稲美町「さくらの森公園」はこちら

お弁当を食べている方もあり『私たちもここでおにぎりなんか食べたら気持ちいいだろうね、美味しいだろうね(^^)」と会話もはずまれていました。
満開の桜を見ることで、みなさまいつもより輝いた笑顔をみせてくださり、職員もつられて満面の笑みとなる事ができていました。
来年もみなさまに喜んでもらえるよう、いろいろな場所で、企画していきます。

ニッケあすも加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】