ニッケあすも市川 「あすも市川のイベント」

皆様 ご無沙汰しております。
あすも市川のイベントを一部紹介させて頂きます。

2月3日『節分』の日に ゲームを開催いたしました。

チーム対抗で玉入れをしましたが 〇〇対抗となると皆さま燃えます!
普段 動かさない筋肉も動かします!
「ゲームなんて・・・」と思いつつも我を忘れます!楽しくできる運動は最高ですね。
これからの あすも市川は体育会系?体育会系と言えば 「あすも市川」にしたいです。
さて節分と言えば『鬼』ですが 私たち あすも市川では激戦なるオーディションを行いました。
狭き門を勝ち抜いた鬼さんです♪ とっても優しい鬼さん達です♪
撮影会、握手会・・・鬼さん お疲れ様でした!

ニッケあすも市川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】