てとてニッケタウン 「お花見ツアー」

新元号、『 令和 』決まりましたね!
記念すべきこの年の始まりに4月1、2日にお花見ツアーに行って参りました。
正直、この2日間は肌寒くのどかな春の陽気とは言えない気温でしたが、川沿いの桜並木はとてもキレイで「こんないいところあったんだね」っておっしゃられて。
また職員が用意した温かい甘酒に寒さも相まって「美味しい美味しい」っておっしゃっていました。
こわばったお顔が沢山の笑顔になりました。

こちらは、甚目寺観音を経由してお花見へ

温かい甘酒に一息

Mさん、桜並木に感激されてました。

Hさん、寒さにめっぽう弱いんですよね(笑)

また来年も桜ツアー行きましょうね♪

てとてニッケタウン 戸田
photochoice  勝川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】