てとてニッケタウン 「3月生まれの方のお誕生日会♪」

皆様、人生の艱難辛苦を経験され
戦中、戦後を逞しく生き抜いてこられた方たちですから。
それはそれは、敬服致します(´Д`;)

向かって左は、てとてのご長老様 98歳のH様、あの松下電器の創業者の松下幸之助さんにお会いしたとか。
真ん中は、88歳、いつも笑顔なM様、この中で1番お若いですね!
向かって右は、90歳、料理教室にも通われてたお料理が得意なM様。


お誕生日カードの贈呈です。
フロアによって、お誕生日カードの大きさが違いましたが、思いは同じです。
今回は、皆さんと旬のイチゴを使ったケーキを作りました。

ケーキ作り開始

トッピング、どちらが綺麗で美味しそうに出来るでしょうか?

ケーキを食べた後は、M様、手拍子で盛り上げて下さいました。

お誕生日おめでとうございます。
皆様、これからも笑顔にステキにお歳を重ねて下さいませ♪

てとてニッケタウン  勝川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】