てとてニッケタウン 「ひな祭り」

あかりをつけましょ ぼんぼりに♪
3月3日のひなまつりに、ちらし寿司を作って召し上がって頂きました。
「てとて」のおひな様達も大活躍。

酢飯を作って頂きました。やっぱり、うちわですよね

皆さん立ち上がりやる気まんまん。どことなく縄張り争いのような(笑)

Nさん、バランス調整。

Mさん、でんぷん散らしを。

色鮮やかに、まぐろも美味しそう。

完成!!てとて農園で採れたての菜の花も添えて、お吸い物にも。

「てとて」の皆さんが楽しくお過ごし頂けるよう、今後も企画してまいります。

てとてニッケタウン  勝川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】