ニッケふれあいセンター今伊勢 「安八百梅園の梅まつりに行ってきました!」

いよいよお出かけシーズンがやってきました。
いちご狩りに続いて今回は、2/25~3/5に大垣にある安八百梅園の梅まつりに行きました。
百本の梅の木があるという園内には、色とりどりの梅が咲いていました。
皆さん、梅を観賞しながらしっかり歩かれていました。
平日とはいえ大勢の人でにぎわっていました。
傍の河原には桜の木の遊歩道があり、シーズンになったら行きたいですね。
帰り道でのドーナツ店でのティータイムもお楽しみのひとつです。
次回のお出かけも楽しみですね!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】