てとてニッケタウン 「節分の豆まき」

2月3日節分に、新聞紙を丸めて豆に見立て、鬼退治をしました。
掛け声は『鬼は外!』ばかりで肝心な『福は内』を忘れてましたね。

スタッフが鬼の面をかぶり、豆まきです。

Fさん、フェイントかけてきました。

Nさん、撒き方が優しく届きませんでした。

サランラップの芯を持って怖さを演出してます。

「鬼のパンツ」を歌ってます。

その後、甚目寺観音で、ご祈祷を受けた豆を食べられる人に食べて頂き、無病息災を祈願致しました。
歳の数だけ食べないといけないねぇーと、そしたらなかなかの量ですけどね(笑)

てとてニッケタウン 勝川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】