ニッケふれあいセンター今伊勢 「イチゴ狩りに行ってきました!」

今年初のお出かけは、2/5と2/8に岐阜県関市にある「ふるさと農園美の関」へイチゴ狩りに行ってきました。
風邪などで参加できなかった方もいましたが、総勢10名の方が参加されました。

真剣にイチゴの取り方を聞いて、いざイチゴ狩りスタート!
大きくてあま~いイチゴを昼食後とは思えないほど沢山食べました。
みなさん、とても良い笑顔ですね!

農園の売店にある野菜は、どれも安くて新鮮でお土産にされるかたも。
帰りには犬山の桃太郎神社にも寄り道しました。

今年のイチゴ狩りは、粒がとても大きいのと甘いのが評判で「美味しかったね!」「来年も此処にしよう!」と話されていました。

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】