ニッケてとて本町 「あったかお鍋でポーカポカ!」


立春といえど寒さ厳しいこの時期に各フロアで寄せ鍋パーティをしました。
鍋が用意されると、「すごい、おいしそうね」という声が聞こえたり、「鍋は嫌なのよ」と仰った人も、「うわあ。いいねえ。」という声が聞かれました。
初めに具材をたくさん入れて職員が取り分けて食べていただきました。
次にうどんを入れ、最後に卵とご飯をいれ雑炊にしました。
皆様、「おいしい。おいしい。たくさん食べた。お腹いっぱい。」と言われおり、笑顔が観られました。
普段少食の方も鍋ではたくさん召し上がってくださったかたもいました。
「鍋パワー恐るべしです。」 今回は寄せ鍋でしたが、今はたくさんの種類の鍋もあるので楽しみがまた1つ増えました。

ニッケてとて本町  尾崎

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】