てとてニッケタウン 「クリスマスケーキ」

クーリスマスが今年もやあ~てくる~♪by 竹内まりや 

ケンタッキーのCM曲が聴こえてくるこの時期。わくわくそわそわしちゃいますよね。
12/24クリスマスイブに、おやつにケーキを作って食べようかと言うことになり、皆さん張り切って作って下さいました。


生クリームが塗りずらいとN様が察し
ケーキのお皿を回して、人力ろくろして下さいました。
いつもさり気無い紳士のN様。
ケーキを前に記念撮影
 

3時のおやつに食べました。
お味は、まずくはないわねぇ とか 美味しいよとか・・・
変な気を使わせてなければいいんですけどね(笑)

てとてニッケタウン  勝川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】