てとてニッケタウン 「合同クリスマス会!!」

12/15(土)イクサム 甚目寺店 様・どんぐりの森の皆様が、去年と同様今年もサンタさんとして来てくださいました。

若い子供たちのダンス、去年より腕上がってました!!
最近流行りのUSAやしっとりとしたジングルベルまで、見ごたえのある構成でした。
純粋無垢な若さには、かないませんね(笑)
皆さん、お孫さんを見るまなざしで、手拍子も時に心配そうな表情だったり。。。
お手製のピンボール、イクサム様がお仕事の合間に作られたそうです。

利用者様全員に手作りのプレゼント。喜んでいらっしゃいました。

全員で記念撮影です。
楽しい時間を有難うございました。

てとてニッケタウン 勝川

《 お店紹介 》
パチンコ・スロット店舗
愛知県あま市甚目寺字茶之木田36番地2
イクサム 甚目寺店
広くて明るいキレイなお店です♪

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】