ニッケつどい加古川 「門松作り」


12月のレクリエーションでは皆さんそれぞれに、ミニ門松を作っていただいています。
あらかじめ職員がご用意した素材を、折ったり丸めたりしながら組み合わせていきます。

細かな作業になりますので皆さん手元を凝視しながら、表情は真剣そのもの! 男性陣も「こんなんしたことないぞ…」とおっしゃりながらも頑張られました。
皆さんの作品を寄せ合って写真を撮るようにリクエストもありましたので撮影させていただきましたよ。

完成した門松は各自お持ち帰りいただきました。

もうすぐお正月です。
素敵な新年を迎えられそうですね。

ニッケつどい加古川  野浦

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】