てとてニッケタウン 「運動会」

11月9日金曜日に運動会を開催しました。
研修に来られていた高校生2名も参加、盛り上げて下さいました。
お疲れ様でした。 

先ずは、「選手宣誓」。前々から何度も練習しました。さすが練習の甲斐あって息ぴったり。
赤組・白組に分かれましたが、今日の敵は明日の友ですからね。
明日から、また仲良くやりましょうね。

ラジオ体操が終わり、次は、玉入れです。
3回戦行いました。
ボールをカゴの中へ。たまにはスタッフに当たることも、狙われたのかな(笑)
狙って一球入魂される方や宝くじ方式の一度に大量に投げる方やまちまちですね(笑)

借り物競争

テッシュペーパーと書いてあったわ

何て書いてあったかなぁ?

テッシュペーパーだったかなぁ?

応援合戦

赤組 元気いっぱいです。迫力ありましたね!

フレーーーフレーーー

みんな声出さないと!

白組 負けてられませんよ!
団長が鼓舞しております。

玉送り競争
今日のおやつが増えますよ! なんてこと言ったらエンジンかかりましたー
最後は、職員によるドリブル競争です。

結果は白組が勝ちました。

団長にんまりでした。

お疲れ様でした。
この後、カラオケで盛り上がっていました。皆さんとても元気です♪

てとてニッケタウン  勝川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】