ニッケあすも一宮 「11月の外食レク」

11月の外食レクは一宮市富士の「日本料理 江美」さんに行ってまいりました。
あすもでは初めていくお店ですが、老舗と言うこともあり「江美さんね!」と懐かしんでいかれる方もいらっしゃいました。
平日はお得なランチもあり、いろいろな小鉢がついた「福」、天ぷら定食や海鮮づけ丼、すきやき御膳などが人気でした。
「福」には天ぷらやお刺身、煮物など7品が栄養バランスもよくたくさんついてきて「これはお得だね!」と喜ばれていました。

何から食べようかな、と迷ってしまいます。見た目にもきれいなお膳でした。
すきやきや焼き肉のお肉も柔らかく、あっさりとしており「いい味だね」と笑顔がみられました。「おいしいわ~」とご飯をおかわりされる方も!

いつもよりたくさん食べられ、皆様満足されたようでした。

江美さん、おいしいお料理をありがとうございました。ごちそうさまでした!

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】