ニッケてとて本町 「めっちゃ旨い!餃子パーティー!」

普段の調理倶楽部は手作りおやつを企画するのですが、本日は豪華にしようと「餃子とマーボー豆腐」を企画しました。


キャベツを切ってもらったり、餃子のタネを皮に包んでもらったりしました。
ご入居者の方で「さすが!」の包丁さばきは主婦の実力が発揮されました。
皮を包んでもらう作業ですが、タネが少なく、皮だけ餃子みたいなのもありましたが、それもご愛嬌!できたての餃子とマーボー豆腐はとても美味しかったです。

ある利用者様は「こんな美味しい餃子は食べたことがない」と絶賛してくれました。
これからもご入居の皆様のリクエストを実現できるように様々な企画にチャレンジしたいと思います。

ニッケてとて本町  亀谷

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】