ニッケつどい加古川 「最近のお食事・おやつ」

10月30日の昼食は初メニューの「サーモンいくら丼」をご提供しました。

献立
・サーモンいくら丼
・おでん
・ほうれん草の和え物
・赤だし

いつもは焼魚や蒸し魚として調理している鮭を秋の旬の物ということでお刺身用を使用し丼ぶりにしてご提供しました。

色味がよく鮮やかな丼ぶりに仕上がりました!

10月31日のおやつは、ハロウィンということで「パンプキンマフィン」をご提供しました。

マフィンにジャック・オー・ランタン(かぼちゃのおばけ)風の顔を書いてみました!

また来年は違ったおやつをご提供する予定なのでぜひ楽しみにしていてください♪

ニッケつどい加古川 厨房 山本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】