ニッケてとて本町 「待ちに待った出張寿司」

フロアのポスターを見ながら待ちに待った出張寿司の日になりました。
スタッフ手作りのハロウィン仕様のお寿司屋さんの食堂を見て「うわぁ。すごいねえ。」と。
職人さんが手早くお寿司を握る姿を観て目の前に来ると「美味しいです。」と笑顔!この時ばかりは握り寿司をおかわりしておられる人が多くいました。
普段はソフト食の方もキザミ食で出させていただくと、お箸を上手に使いながら、「おいしいわ。」と全部食べておられました。
食後は屋台を背景に記念撮影をしたり、作品展を見たりして楽しまれていました。
最後に「こんな催し開いてくれてありがとう。また食べたいわ。」との声が多く聞かれました。
次回は「冬の鍋企画」お楽しみに! 

ニッケてとて本町  尾崎

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】