ニッケあすも市川 「弦楽アンサンブル演奏会」

10月9日に、『弦楽アンサンブル花音』さんによる演奏会が開かれました。

総勢15名程の方達にお越し頂き、弦楽器が奏でる美しい演奏を披露して頂きました。
今どの楽器が鳴っているんだろうと目で追っている方や、迫力ある演奏に聴き入っている方、目を閉じてしっとり聴いている方など、皆様それぞれにお楽しみいただけたかと思います。

花音の皆様、美しい演奏を本当にありがとうございました。

あすも市川では10月28日、11月11日と続けて演奏会が開催されます。
次回の演奏会も是非楽しみにしていてください♪

ニッケあすも市川  中田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】