ニッケつどい市川 「第2回☆ぽっかぽっかにっけ保育園交流会」

ぽっかぽっかにっけ保育園北方の園児のみなさんが再びつどい市川に遊びに来てくれました。 

保育園では近々運動会を予定しているとのこと。
そこで、練習中だという「ラーメン体操」を披露してくれました!
園児のみなさんのラーメンをすする振付の様子がとっても可愛らしく、癒されました。
利用者様からはたくさんの笑みがこぼれていました。

最後には、敬老の日のお祝いに園児のみなさんから素敵な贈り物をいただきました。
一生懸命作ってくれた作品を受け取って利用者様はまたまた笑顔です。
園児のみなさんが来ると笑顔でいっぱいの温かい空間になりますね。
また会えるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。 

ニッケつどい市川  村田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】