ニッケふれあいセンター今伊勢 「ぎふ清流里山公園に行ってきました!」


毎日お天気がすぐれませんが、ふれあい今伊勢のおでかけはお天気も味方してくれます。
9/13,14の二日間で、岐阜県美濃加茂市のぎふ清流里山公園に行ってきました。
昭和村だった時も行ったことがありますが、今回は万華鏡作りにチャレンジ!

好きな筒の柄や中に入れるパーツを選んで完成!個性的な作品が出来上がり、皆さん子供のような笑顔で覗いては「綺麗!」「すごいね!」「こんなのが作れて嬉しい」と喜ばれていました。 

お弁当を食べた後は、公園内を散策。皆さん頑張って歩かれていました。最高のリハビリです!


帰りに、スイーツ工場へ寄り道。試食をいただきながらコーヒーで休憩とお土産のお買いもの。
雨に降られることも無く、素敵な笑顔がたくさんでした! 

来週もおでかけ続きますよ!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】