ニッケてとて本町 「昼食でリッチな気分に!」

猛暑が続き「暑い」という言葉しかでてこない毎日ですが、そんな時こそ気持ちをリフレッシュしようと「かごの屋」に行ってきました。
メニューを選んでいると目を引く定食がたくさんあり、どれを食べるのか選ぶだけでワイワイ盛り上がりました。
手ごろな定食と侮っていましたが、刺身や茶碗蒸し・かき揚げなどがあってとても豪華な定食でした。


皆様、「来てよかった。こんなのが食べられる日がくるとは思っていなかった。」ととても喜んでくださいました。
食後にデザートをコーヒーを頂き、ちょっとしたセレブ感を味わいました。
店内は冷房がきており、身も心も涼しくなり優雅な気分を過すことができました。

ニッケてとて本町  藤井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】