ニッケあすも一宮 「7月のお取り寄せスイーツ」

「あすも」では毎月1日にお取り寄せを行っています。
人気のあるスイーツや話題のスイーツをお取り寄せし、3時のおやつで提供しています。

今月のお取り寄せはYahooショッピングのスフレチーズケーキ部門1位を獲得した「天空のチーズケーキ」です。
北海道のチーズをふんだんに使用しており、ふわふわのスフレととろとろのシブーストが楽しめるようです。

スフレ部分はほんのりレモンのさわやかな風味で、さっぱり食べれます。シブースト部分は濃厚なチーズケーキが楽しめます。
表面はカリッとキャラメリゼしてあり、ほのかな苦みがアクセントとなって、人気があるのも納得のおいしさです。
「濃厚なチーズケーキでコーヒーと合うね」「やわらかいのに食べ応えがあった」と皆様笑顔で召し上がられました。

今後もおいしいスイーツをお取り寄せしますのでお楽しみに!

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】