ニッケあすも加古川 「あじさいを見に行きました♪」

6月半ばに少し足をのばし志方の円照寺さんへ紫陽花を見に行きました。
お花の咲き具合や雨の心配をしていたのですが、やっぱり雨模様でした,,,
ですが!!
到着する頃には太陽が見え、雨がぱらぱらと小雨になり
ついには雨が上がるとゆう奇跡がおきました! !(^^)!
皆さん車から降りて満開に咲いている紫陽花を見ることが出来ました。
本当に喜んでくださり、とっても素敵な笑顔を見ることが出来ました。
こんな素敵な笑顔が見れるならまた次もどこかへ行こうと、ワクワクしながら考えています。

ニッケあすも加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】