ニッケふれあいセンター今伊勢 「花菖蒲観賞と善光寺参りに行きました!」

6/4~8にかけて、一宮市萩原にある萬葉公園の花菖蒲を見に行ってきました。
あまり大きな公園ではありませんが、花菖蒲が有名で沢山の人が見に来ていました。
ちょうど花菖蒲まつりが開催される直前で、ほぼ満開の花菖蒲を見るができました。
その後、車で20分ほどの稲沢市祖父江町の善光寺東海別院にお参りに行きました。
「昔来たことあるよ!」「大きいね!」と話され、しっかりお参りされていました。
帰り道で喫茶店でおやつタイム、サービスのホットケーキやプリンを美味しそうに食べられていました。

梅雨の中、全日とも雨に降られず楽しむことができました。
皆さんの行いが良いからかな?次のお出かけもお楽しみに!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】