ニッケあすも市川 「ワンちゃんたちがやってきた」

先日、またあすも市川にワンちゃんたちがやってきてくれました!
皆さま去年のクリスマス以来の対面です♪
待ちに待ったワンちゃんが来てくれる日になると、皆様ソワソワしている様子に…。
自らお化粧をされて「洋服はどれにしようかしら?ワンちゃんに会えるから」と笑顔全開の方も♪
やってきたワンちゃんは居心地がよかったのか、入居者様の膝の上で寝てしまうひとときもあり、 皆さまの笑顔が会場全体に溢れていました(*^_^*)
楽しい時間はあっという間に過ぎて、「今度はいつ来てくれるの~」と帰り際にワンちゃんに話しかけている方もいらっしゃいました。

癒されるひとときをまた楽しみにお待ちしております!

今回ご協力いただきましたアニマルセラピーさまとワンちゃんたちに心からお礼申し上げます。

ニッケあすも市川  内田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】