ニッケつどい市川 「フラダンスショー」


今年初めてのフラダンスショーが開催されました!
今回は、以前つどい市川を利用されていた方の娘様が講師をなさっているフラダンス教室から、20名以上の方々がお越しくださいました。
衣裳も踊りも素敵で、皆でハワイに行った気分になりました♪
小学生部門の場面では利用者様の微笑ましそうな表情が印象的でした。
感動して涙されるかたもいらっしゃいました。 

今利用されていなくても、つどい市川のことを思い出してフラダンスショーの提案をしてくださったのは、とてもありがたく喜ばしいことだと感じました。
本当にありがとうございました。

ニッケつどい市川  村田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】