てとてニッケタウン 「お花見 in 佐屋川創郷公園」

3月29日・30日、お花見に行って参りました。
駐車場は、満車で停めるところがないほどの賑わいでした。
ご家族様もお連れし、行って参りました。
どーですか、この桜!ほんとに満開で。
皆さん、お外で春の風を感じて桜を見ながらお弁当を召し上がられ、日本人ってやっぱりいいですよね♪

隣に日光川をつなぐ川が流れ鳥が水遊びしてました。

桜の景色の中でのお弁当美味しかったですね。

外で風や自然光を感じて食べるってほんとに気持ちがいいですよね。

仲良しのご夫婦 T様。ご主人がお肉がお好きで

ハンバーグを一緒に召し上がられてました。

当日は、お弁当を作られ一緒に召し上がられてました。

お嫁様なんですけどお優しいお顔がそっくり

仲良し3人組み♪見ていてほのぼのしました。

陽気にお歌を♪ニコニコされて私も嬉しくて

皆で一緒に♪H様、お弁当途中でごめんなさい。

また、来年も皆さん桜を見に行きましょ!!
手前味噌ですが、木屋職員が計画し、二日間彼女の仕切りで無事に終え、本当に木屋さんご苦労様、そして有難うございました。

てとてニッケタウン  戸田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】