てとてニッケタウン 「寿司ツアー」

寿司ツアー行ってきました!
待ちに待った寿司ツアーです。あるとき T様、私に「お寿司いつ連れてってくれるの?」と
大切な入居者様からのご要望とあらば、希望を叶えない訳にはいかないですもんね。
早速、木屋職員が企画を作成し、他の職員からこうした方がと色々言われながら 1班 2班 と別れ。
当日の皆さんのこの表情をご覧になれば、私たち職員も嬉しいかぎりです。

近くの某カッパ寿司店へ到着。

最初の一貫目はとてもおいしいですよね。

「あんたも食べなさい」と入居者様の年代ってさらっとお優しいこと出来ちゃうんですよね。

御歳 97歳。14皿完食です。

2皿でお腹膨れたそうです。夕飯までお腹空きそうですよね。

普段は小食なんですけど10皿完食です。

お腹満たされましたね♪

大満足ですね♪

凄いお皿の数!TVチャンピオンで見たような光景。

帰りにお花屋さん寄ってお花の苗を買いに♪

お花って女性はお好きですよね。パッと名前が出て来るんですよね。

てとてニッケタウン  戸田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】