てとてニッケタウン 「とある日の日常」

ボーリング 昔流行ましたよね?プロボーラーの中山律子さんが当時絶大的な人気でもう50年程まえの話だそうです。
ちなみに私は産まれてはいませんが、名前は有名ですもんね。
さて、入居者様もあの頃を思い出し、ボーリング大会です。

さぁ 集中です。
作戦として斜めからのコース
第一投、投げました!
3本だけ倒し、とても悔しそうにされていました。
自信なさげに「私はいいわ」と
おっしゃりながらも
第一投目!真っ直ぐなラインをボールが走ります。
何と!ストライクです。
手を上げ大喜びされてました。

いつもお元気に笑顔でお過ごし頂けるよう、私ども努めてまいります。

てとてニッケタウン 戸田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】