ニッケふれあいセンター今伊勢 「百梅園の梅まつりに行ってきました!」

3月5日、6日に二日にわたり、車で30分ほどの所にある安八町百梅園に梅見物に行ってきました。
初日はあいにくの雨天でしたが、あちこちで梅が咲き始めていました。
二日目は晴天で風が強く寒かったけど、梅の花に皆さん笑顔でした。

その後はドーナツ店でおやつの時間。沢山あるドーナツからそれぞれ好きな物を選んでいただきました。
「初めて来た。」「たまにはこういうのもいいね。」と喜ばれていました。
同店内に洋服屋さんもあり、「今度は買い物もしたい。」という声が。
参考にしますね!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】