ニッケあすも市川 「1周年祭!」

2月1日に開所一年を迎えましたので、あすも市川とあすも市川ハイムで1周年記念として、「あすも市川1周年祭」を行いました。
開会の挨拶の後、スタッフによる演奏会、そしてビンゴ大会、最後はスイーツバイキングと手作りな会とさせていただきました!

いつもはプロの演奏会をお楽しみいただいておりますので、スタッフの演奏はお聞き苦しかったと思われますが、みなさまは笑顔でお聞きいただきました(笑)

スイーツバイキングは西洋フード様が、手作りで大変豪華にお作りいただきました。

みなさまのご協力で無事に1周年祭りを終えることができました。
頑張ったスタッフと西洋フード様にこころから感謝申し上げます。

ニッケあすも市川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】