ニッケあすも一宮 「外食レクリエーション」

今月の外食レクは一宮市の「川㐂」さんに行ってまいりました。
あすもでは毎年のようにお世話になっているお店なので、楽しみにされている方も多くいらっしゃいます。


たくさんのメニューに迷いながら各々お好きなものを選ばれました。
少しずついろいろなものがついた昼遊膳、刺身や天ぷらのついたお膳やうな重などが人気でした。
こんなにたくさん食べられるかな、と心配される方もみえましたが、やはりおいしいと皆さまたくさん食べられました。
新鮮な刺身やふっくらと焼いたうなぎを召し上がり「来て良かった~」と笑顔が多く見られました。
川㐂さん、おいしいお料理をありがとうございました。
またおじゃましたいと思います。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】