ニッケあすも一宮 「2月のお取り寄せスイーツ」

あすもでは毎月1日にお取り寄せを行っています。人気のあるスイーツや話題のスイーツをお取り寄せし、3時のおやつで提供しています。

今月のお取り寄せは住吉屋の「とろけるショコラ」です。
小包装の包みを開けるとチョコレートの甘い香りが広がります。つやつやの表面は低温でじっくりと蒸し焼きにしたチョコレート。持つととても柔らかくふわふわで、ケーキのようにフォークで食べられる方が多くみえました。
口にいれるとすっと溶け、軽いのに濃厚なチョコレートの味が残ります。
とても滑らかで、多数のメディアが取り上げ話題になるのも納得です。
「これはおいしいね!」「柔らかくておいしいチョコレートだった」と皆様笑顔で召し上がられました。

今後もおいしいスイーツをお取り寄せしますのでお楽しみに。

ニッケあすも一宮  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】