ニッケあすも一宮 「新年会」

1月8日にご家族様をお招きし、今年も新年会を開催させていただきました。


11時より式典が始まり、山﨑社長、江口部長の挨拶の後にBanYu様の演奏を聴いていただきました。
のびやかな歌声がフロアいっぱいに響き渡り、素敵な演奏と楽しそうに歌われる姿に目を奪われました。
BanYu様、素晴らしい演奏をありがとうございました。

獅子舞と記念撮影


その後は会場を移動し、祝い膳を用意させていただきました。刺身や紅白なますなど新年にふさわしい華やかなお弁当で、にぎやかな食事会となりました。

最後にカラオケ、ビンゴ大会を行いました。カラオケではなじみのある「青い山脈」、「高校3年生」の2曲を皆と一緒に歌いました。マイクを向けると恥ずかしそうに歌われる方、張り切って歌われる方もみえました。ご家族様も入居者様と一緒に歌ってくださったり、手拍子で盛り上げてくださいました。

ビンゴ大会では、カードの数字が早くでないかとにらめっこです。次々とリーチがかかるなか、各会場で6名の当選者がでました。どれも「あると嬉しいもの」なので、見事当たった方は是非使用していただけると良いですね。
新年が明けて早々の連休中という忙しい時期に、今回も多くのご家族様にお越しいただき、皆様のおかげで無事に新年会を行うことができました。本当にありがとうございました。

実行委員のスタッフさんはじめ、夜勤明けや公休のスタッフさん、朝から準備してくださったすべてのスタッフさん、ありがとうございました。お疲れ様でした!

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】