ニッケあすも一宮 「あすも一宮のクリスマス」

12月25日、あすも一宮にはサンタクロースとトナカイがやってきました。
クリスマスの音楽をバックに「メリークリスマスッ!」と大きな声でユニットに登場です。
お一人ずつプレゼントをお渡しし、サンタの帽子を被って一緒に記念撮影を行いました。

「ずいぶん背の高いサンタさんだね」
「トナカイも可愛くてよく似合ってるよ!」
入居者様からはそんな温かい御言葉をいただきました。


帰り際には「また来年も来てねー!」と手を振ってお見送りしてくださるお姿も。
また来年もたくさんのプレゼントを持ってお邪魔しますので、楽しみにしていてくださいね!

記 ニッケあすも一宮 國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】