ニッケあすも加古川 「クリスマス♪」


24日(日)1階、2階合同にてあすも加古川クリスマス会を
ささやかながら開催させて頂きました。
介護職員の谷口さんのギター演奏に合わせみんなで「きよしこの夜」「ジングルベル」などを合唱。

その後、おじゃみ投げ・・・お手玉投げでのゲームを楽しみ、普段、洗濯で使用しているカゴを入れ物として使用…だったのですが、皆さんそこはあまり気にされず(笑)
的をめがけて一生懸命投げ入れ、入ればいい笑顔、入らなければ残念そうだけど、でも笑顔・・・

最後は、見た事あるようなないような・・・あすも加古川にもサンタクロースがやってきて皆さんにプレゼントを配られました! 

ご入居者の皆様とこうしてたくさんの思い出をこれからも作っていきたいと職員一同願っております。
メリークリスマス♪

ニッケあすも加古川  坂井





【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】