ニッケあすも市川 「ワンちゃんがやってきたぁ!~五感にひびくもの~」


ニッケあすも市川に一足早くサンタクロースがやってきました。

その正体は、赤の衣装に身を包んだかわいいわんちゃん達です!
かわいい訪問者?の登場にご入居者様からは『かわいい~』や『こっちにおいで~』などと、大きな歓声があがりました。
中には感動されてなみだされる方も。


あすも市川は、五感にうったえるものをテーマに計画されたホームです。
それは、あかちゃんであったり、犬や猫のペットであったり。

やっと、そのテーマに沿うイベントを開催できました!


これからも「あすも市川」を舞台として、五感に響く演者達を招きたいと思います。
今回ご協力いただきました、アニマルセラピーさまとわんちゃんたちに心から御礼申し上げます。

記 ニッケあすも市川施設長 小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】