ニッケあすも一宮 「一足早いクリスマスの贈り物」

先日ハロウィンイベントであすもに来て下さった「アルクKiddyCat英語教室」の皆様からお礼が届きました。
毎年意匠を凝らした作品が届くので、スタッフも楽しみにしています。
今年は学年ごとにクリスマスの絵を書いたものが届きました。
サンタさんやトナカイ、プレゼントの箱などを書いた絵で、子供たちそれぞれのクリスマスへの想いが見られます。さっそく鳥ユニットに貼り出すと入居者様たちも興味津々に集まってみえました。
「このサンタさんかわいいね」「高学年になると絵も上手だね」「でも年少さんの一生懸命かいてるのもわかるわ~」とそれぞれの絵を眺めて笑顔になりました。

クリスマスまでがより楽しみになりました!
ぜひあすもにいらした際には鳥ユニットまで足を運んでみてくださいね。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】