ニッケ銀羊苑 荒川 「外出機能訓練~上野パークスギャラリーとパンダ。~」

皆様、こんにちは。今年は あっという間に寒くなった気がしますが 衣替えや 暖房、布団の準備など追いつきましたか?
空気も乾燥しているので体調管理は万全にして下さいね☆

さて 遅くなりましたが「芸術の秋」という事もあり、先月 上野の「パークスギャラリー」へ行きました。

実はもう1つ理由がありまして、なんと銀羊苑荒川の利用者様が作品を出展されてたのです!
見てビックリ!一緒に行った方々も ビックリ!!普段 控えめな その方の才能に衝撃を受けました。

絵(日本画)を拝見できた喜びも大きかったですが その方と他の利用者様が一線を越えた気がした事がさらに大きな喜びでした。(文にすると安っぽいです・・・《泣》。)

見学の後は 隣のカフェでパンダづくし。ほっと癒されました♪香香(シャンシャン)のお披露目も もうすぐですね~。

皆様の隠れた才能をもっと知りたい・・・と思う今日この頃です。

ニッケ銀羊苑 荒川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】