ニッケふれあいセンター犬山 「いきいきハツラツ 予防教室」


平成29年11月16日(木) 13:30~15:00
ニッケふれあいセンター犬山にて季節の小物作りを行いました。
この企画は2階ニッケつどい犬山の須田さんが開催しております。

今回は、総勢13名の方にお集まりいただきました。
ご近所様で声をかけあっての参加です。参加費1回100円。
本日は、【❂❆秋のリース作り❂❆】を行いました。
作品を作っている時は、皆様真剣そのもの!!


細かい作業でしたが、皆様とても指先が器用!!
思い思いに完成をイメージしながらの作品作り!!
完成した時には、いっきにクリスマスになりました!!

お互いに皆様で、作品を見せ合って、片つけをしたら、お茶タイム!!
笑い声あり・笑顔ありとあたたかい場になりました。
本日もご参加頂き、ありがとうございます。
今日の作品は、ぜひ、ご自宅に飾って頂けるとありがたいです。
本日、準備・協力した頂いた皆様、ありがとうございました。

来月は、12月21日(木)13:30からお正月飾り作りの予定です。
ぜひ、皆様、ご参加くださいませ。

ニッケふれあいセンター犬山  中西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】