ニッケあすも市川 「11月お取り寄せスイーツ」

京ばあむ


11月9日、あすも市川では初の試みとなるお取り寄せスイーツを行いました!
人気や話題のスイーツをお取り寄せし、3時のお茶の時間にお召し上がりいただきます。
今月お取り寄せしたスイーツは、株式会社美十さんの「京ばあむ」です!
しっとりとしていて、口に入れると抹茶の甘みが徐々に広がっていきます。
「上品な味がするね」「抹茶味は普段食べられないけど、これは美味しく食べられるよ!」と、皆さま笑顔で召し上がられていました。
召し上がられた方からは、「どんな味なのかとても楽しみにしていたよ」というお声も。
今後は毎月1日にお取り寄せをして、様々な味を楽しんでいただきたいと考えております。
早くも来月のお取り寄せスイーツを気にされている方もいらっしゃり、嬉しい限りです。
また来月も皆さまに美味しいものを召し上がっていただけるよう頑張ります!

ニッケあすも市川  内田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】