ニッケふれあいセンター犬山 「やっぱり外出最高!!☀紅葉ツアー☀編」

平成29年11月6日 月曜日
今日から4日間にわけて、紅葉ツアーを開催しています。
昼食を食べてからの出発ですが・・・・
今回の紅葉ツアーでは、外食も兼ねています。
【わらじ五平餅 ・きしめん・味噌おでん・田楽・ぜんざい】
この中から、お好きな物を召し上がって頂きます。
今日ツアーに参加されるご利用者様は、朝から、何を食べようかな??と選んでおられました。早くツアー行きたいなあ~~とまちどおしい感じ。

天気も良く、15:30にお帰りになりましたが、「おいしかったよー」「楽しかったよー」「思ったより味が濃かったよー」と笑顔いっぱい!!。紅葉よりも・・・・外食メインでした。。
予定では、11月7日・10日・13日と残り3日間予定しております。
晴れますように~☺

ニッケふれあいセンター犬山  中西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】