ニッケ銀羊苑 荒川 「夢の帝国ホテルへ!!」


今 話題の帝国ホテルへ行って参りました!実は数年前から皆様と行きたいと私たちの夢でした。
それには色々な理由があります。①緊張感を味わって頂きたい。②お洒落を楽しんで頂きたい。③ご自身の為に たまには贅沢をして頂きたい。④粋なご自身を思い出してほしい。
なにも帝国ホテルでなくてもいいんじゃない?と思うかもしれません。⇒帝国ホテルじゃなきゃ意味がないのです。帝国ホテルは特別なのです。特別なホテルに行くと特別な自分になれる。

魔法にかかるんです。そして あらためて ご自身を大事にして頂きたいのです。
写真を見て下さい。久しぶりのフォークとナイフをごく自然に使い 話し方もマナーを意識されてました。

そして食後は地下のアーケードを歩き帝国ホテルの老舗&高級感を存分に味わってきました。
言葉で表現するのは難しいですが 今回の外出歩行機能訓練も大・大・大成功です!!

ニッケ銀羊苑荒川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】