ニッケかかみ野苑 「福祉フォトコンテスト」

毎年9月に各務原市では福祉の仕事に対するイメージアップや関心を促すことを目的として、福祉フェスティバルが開催されています。
その中で「福祉のおしごとフォトコンテスト」が実施されており、ニッケかかみ野苑は毎年応募しています。
そして見事ニッケケアサービスが昨年度に続き、今年もグランプリをとりました!昨年度は大橋所長がグランプリでした!恥ずかしながら今回は私がグランプリ写真に写っておりますが・・・

利用者様の笑顔がとても素敵だったとのお声が多数寄せられていたようです。
また3連覇目指して頑張りたいと思います。

ニッケかかみ野苑  林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】