ニッケふれあいセンター今伊勢 「食欲の秋 さんまを焼きました!」

食欲の秋です。今年も炭でさんまを焼きましょうということに!
昨年と同じく、なかなか火がおこせなく四苦八苦していると、キャンパー歴〇〇年の職員の手際がよく、あっと言う間に火がつきました。
早速、利用者さんと一緒にさんまを焼きました。

利用者さんからのリクエストがあった、炊き込みご飯、なめこと豆腐の味噌汁と長芋のわさび漬けも手作りしました!
皆さん、家庭の味な昼食に「美味しい!」「味噌汁に具が沢山でいいね!」ととても喜ばれていました。

皆さんの笑顔がいっぱいでした!炭おこしは心配ないので、今度はBBQかな?
お楽しみに!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】