ニッケ銀羊苑 荒川 「外出機能訓練“デートスポット♪お台場海浜公園”」

お待たせしました!ブログ更新です。
過ごしやすくなってきた先月、外出機能訓練として、お台場海浜公園に行ってきました。

皆様の年齢から考えると お台場はピンとこないかと思います。
そうなんです! 誠に勝手ながら 私たちが企画させて頂きました。
海を見て頂きたい、海辺を歩いて風を感じ、砂を感じてもらいたい、草むらに座って東京の僅かな自然を感じて頂きたい!!
という理由からです。

午後から出発し 現地で2km近く歩きました。
皆様 思い思いの表情で黄昏ながら海を眺めてました。
このブログを拝見された方は なんて過酷なデイサービスなんだって思っちゃうかもしれないですね。
でも安心して下さい。皆様に合った機能訓練を考えております♪
その様子を出来る限り お伝えしたいと思っていますので是非ちょくちょくブログをご覧下さい。

ニッケ銀羊苑 荒川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】